洋服買取、ブランド買取のブランカスタ

店頭や着払いの洋服買取ならブランカスタ。ブランド品の高価買取り受付中です。

買取申込み24時間受付中!!

会員ログイン

新規会員登録

TOP> よくあるご質問

洋服買取・古着買取ブランカスタのコミュニケーション広場

身分証のコピーは毎回必要でしょうか?

はい。 古物営業法で定められておりますので、お申込みごとに必要になります。

買取れなかったものはどうなるの?

ご返却希望の場合、初回のみ当店負担にてご返送させて頂きます。

2回目以降のご利用で買取できなかったお品物についてのご返却希望の返送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

併せてHP内の買取NG集をご覧ください。

宅配時に手持ちのダンボールを使用して送っていいですか?

はい。お申込み後、ブランカスタから着払い伝票のみをクロネコメール便にて3日前後でお届けいたします。

宅配キットの到着日は指定できますか?

三日ほど有余をいただければ、到着日のご指定をお受けいたします。

いつ振り込まれるの?

金融機関の休業日を除く営業日で、お知らせから2日3日ほどお時間をいただいております。

振込先の金融機関はどこでもいいの?

○国内の金融機関でしたら、ご指定の口座にお振込いたします。
手数料は当店負担です。
○現金書留によるお支払いはいたしておりません。
○出張買取、持込買取の場合は、その場で現金お支払い致します。

1点づつの査定額を教えてくれるの?

申し訳ございません。1点づつの査定額のお知らせはいたしておりません。
査定額は分類毎にお答えします。

季節に関係なく買い取ってくれるの?

はい。オールシーズンの品物を買取します。

洋服を売りたいけれど、どうすればいい?

○全国送料無料宅配買取を受付けております。
○横浜市内、川崎市内、東京23区のお客様につきましては出張買取もご予約いただけます。ご都合に合わせてお伺いいたします。
○店舗近くにお住まいの方は、お店にお持ち込みいただければ、その場で査定、買取いたします。