洋服買取、ブランド買取のブランカスタ

店頭や着払いの洋服買取ならブランカスタ。ブランド品の高価買取り受付中です。

買取申込み24時間受付中!!

会員ログイン

新規会員登録

TOP> お客様の喜びの声

洋服買取・古着買取ブランカスタのコミュニケーション広場

大阪府・Hさん

ナースという職業柄、自分でも気づかないうちにストレスが買い物依存症になっていました。気づいたらクローゼットの中が着ないもの、 使わないもので溢れてて・・・。そんな時、偶然にブランカスタさんのHPを見つけて宅配キットをお願いしました。すぐにキットは到着し、 休みの日を利用してクローゼットの中のものを梱包し送りました。自分の手際の良さにもびっくりだったけど、多分宅配キットの簡単、 便利さもあったと思います。

横浜市港北区・Kさん

子供が小さく、毎日がいろんなもので散乱してしまって子育てに追われ、フリーマーケットに出す時間もなくて、
初めはブランカスタさんの出張買取をお願いしました。子供が昼寝をしてる時間に合わせて来てもらって、
ホントに玄関先10分程の査定で買取してもらいました。


2回目は宅配キットをお願いし、これも子供がお昼寝をしてる間に片付けと同時に梱包!すぐに集荷に来てもらって片付け完了!
とっても簡単で、また利用したいと思ってます。

杉並区・主婦

ブランカスタさんの「宅配キット」サービスを友人に教えてもらい、初めてお電話しました。電話一本で、ダンボール・宅配案内書・ 着払い伝票が家まで届き、後は荷物を詰めるだけ。いつのまにか増えてしまった贈答品や、 趣味が変わり着なくなった洋服が沢山あったので大変助かりました。手間もお金もかからず、 また自分の都合に合わせて買取してもらえるのでとっても感動しました!また是非お願いしたいと思っています。

世田谷区・主婦

初めてお願いしたのでいろいろ心配でしたがオペレーターの方の丁寧な応対に、非常にスムーズ出張買取の予約をしました。来ていただいた当日は居間の方まで上がって査定するのかと思ったら、本当に玄関先ですぐに終わってしまい、他の引き出物もついでに査定して買い取って頂き、 とても助かりました。想像以上に簡単だったので、友達にも勧めたいと思っています。

目黒区・主婦

高校から茶道を始めて、着物が沢山溜まっていて困ってました。もう絶対着ない着物もあるのに、なんだか人にあげるのも・・・。 悩みながらブランカスタさんに相談したら和装小物や贈答品引き出物も含めてすっかり買い取ってもらいました。

渋谷区・OL

ファッションが大好きで、毎シーズンいろいろ買うのでどんどん洋服が溜まってしまいました。でもいざとなると、 捨てるのもあげるのもモッタイなくて衣替えの度にしたり入れたり・・・。でも、ブランカスタに買取を依頼して来て貰ったら結構な額に! ついでに成人式に着た晴れ着も買い取ってもらって、思わぬ臨時収入になりました。リサイクルもできるし、 これからも定期的にお願いするつもりです。